人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偽物にご注意ください!

今までの、「国土建設」「ピーコンホームサービス」に似た業者名でなく、
完全に弊社の名前を騙る偽物業者がいるという情報を入手いたしましたので、
お知らせいたします。

詳細は下記の通りです。

 ・接触地域:奈良県
 ・接触方法:電話と訪問
 ・手口  :①ハウスメーカー名で高額な見積を提示し、
         「メーカーだと高額になるので、下請けを紹介する」と提案する
        ②「家の傾きの点検をします」との電話がある


今までの類似業者と違い、
本物のハウスメーカーの社名、住所、電話番号の入った名刺を見せ、
はっきりと「ハウスメーカーの社員だ」と名乗っている

とのことです(なお、名刺は渡さないそうです)。

某有名ハウスメーカーが現場を押さえ、法的手段に出るとのことです。
その時の資料に、弊社のお客様と思われる名前も掲載されていました。
今後、皆様のお宅にも訪れる可能性があります。

ターゲットは築30年前後の住宅との情報もあります。
他の築年数の住宅なら安心 ということもないかと思いますが、
特に、築30年前後の住宅にお住まいの皆様はご注意下さい。

弊社では電話による点検の案内や、突然の訪問は一切行っておりません。
また、初めて訪問する時は、名刺をお渡ししております。

このような業者の情報をお持ちの方、実際に訪問などがあった方は、
弊社までご連絡下さい。皆様に情報を発信いたします。

このような偽物業者・類似業者の情報を、メールマガジンでタイムリーにお知らせしております。
メールマガジンは、国土建設施工の住居にお住まいのお客様と、
そのご家族(20歳以上)が対象となっております。
お申込みはこちらのメールアドレスからお願いいたします。
Mail:phsmagazine@pcon.co.jp


なお、点検は無料で行っておりますので、お気付きの点などがありましたら、
ピーコンホームサービスまでお問い合わせ下さいませ。

株式会社ピーコンホームサービス
電話:0120-591-018
携帯電話からは、06-6351-9566 よりお電話下さい。
Mail:phs@pcon.co.jp
HP :http://www.pcon-phs.co.jp/