TOTOキッチンにするなら「水ほうき水栓」がオススメです!

先日、当社の給湯室のキッチンのリニューアルを行いました。

その際に、TOTOの最新式水栓「水ほうき水栓」を採用しました。
この水ほうき水栓、便利な機能がいっぱいです!
そこで本日は、水ほうき水栓について、体験も交えてご説明いたします。

d0162214_1533713.jpg



d0162214_17291830.jpg   【整流と水ほうき水栓】
   水栓の先端を回すと、従来の水栓(整流)と、
   ほうきのようなシャワー(水ほうき水栓)に
   簡単に切り替えることができます。

   この水ほうき水栓、水に勢いがありますので、
   がんこな汚れにもパワーを発揮してくれそうです。
   また、水ほうきですと、広い部分に水が当たりますので、
   大きなお鍋や食器なども、素早く洗うことができます。
   (水を使う時間の短縮は、エコにもつながりますね!)


d0162214_1735860.jpg   【伸びるシャワーヘッドでシンクのお手入れも簡単!】
   写真のように、シャワーヘッドを引き出して
   使うことができます。
   (しかも、けっこう長いです!ラクにシンクの端まで届きます)

   水流を水ほうきにして、シャワーヘッドを引き出すと、
   まるでほうきで掃き掃除をしているかのように、
   シンクの汚れなども流すことができます。



残念ながら、この「水ほうき水栓」は、単品での販売や水栓のみの交換はできません。
(TOTOのシステムキッチンを新しく設置なさる場合のみ、選んでいただくことができます)

TOTOのシステムキッチンをご検討中の皆様、
ぜひ、一緒に「水ほうき水栓」もご検討下さい。

もちろん、他にも様々な水栓がありますので、機能はもちろん、デザインや予算からも、
お気に入りの一品を見つけて下さいね!

TOTO 水ほうき水栓についてのHP(動画あり)はこちらです。
http://www.toto.co.jp/products/kitchen/k00019/suisui/mizuhouki.htm

その他、TOTOシステムキッチン 水栓金具・浄水器のHPはこちらです。
http://www.toto.co.jp/products/kitchen/k00019/tokuchou/t_suisen.htm
[PR]