人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偽物業者が検挙されました

8/8のブログで紹介した偽物業者ですが、
大阪府警察本部生活安全部より、先日、ハウスメーカー14社の社名を騙り、
リフォームを勧誘する悪徳業者を検挙したとの連絡がありました。
ハウスメーカー14社の中に国土建設㈱も含まれていました。

幸いなことに、国土建設㈱施工の家にお住まいの方の被害はなかったようです。

ですが、以前から、国土建設を名乗る業者は複数おり、
今回検挙された業者以外にも、国土建設の名前を勝手に使用する業者は存在しております。

皆様には、改めて下記赤字の内容のご確認をお願いいたします。

国土建設㈱の唯一のメンテナンス部門は、弊社、㈱ピーコンホームサービスです。
国土建設㈱のお住まいの点検や修理は、全て㈱ピーコンホームサービスが行っており、
国土建設㈱が皆様のお住まいの点検や修理にお伺いすることはありません。

弊社では行っていない、電話での点検の案内、突然の訪問など、
今までご注意をお願いしていたことを、これからもより一層ご注意下さいませ。



なお、点検は無料で行っておりますので、お気付きの点などがありましたら、
ピーコンホームサービスまでお問い合わせ下さいませ。

株式会社ピーコンホームサービス
電話:0120-591-018
携帯電話からは、06-6351-9566 よりお電話下さい。
Mail:phs@pcon.co.jp
HP :http://www.pcon-phs.co.jp/