人気ブログランキング | 話題のタグを見る

網戸にガタツキを感じる時は、枠ごと交換をオススメします!

網戸にガタツキを感じる時は、枠ごと交換をオススメします!_d0162214_12050144.jpgWEB広報のTです。
風薫る5月、本当に、風が心地よい季節となってきましたね。
そろそろ、お住まいにも、爽やかな風を取り込みたい時期と
なってまいりましたが、皆様のお宅の網戸は、
調子はいかがでしょうか。
開閉のたびにガタガタして、イライラする・・・
そのような方はいらっしゃいませんか?

網戸の網や、網戸の下部についている、
タイヤみたいなもの(戸車と言います)は、
ホームセンターなどで、必要なものをご購入頂けば、
お客様ご自身の手で替えて頂けるものが多いです。
ただし、網戸の開閉の時にガタガタする場合は、
経年劣化などで、網戸を張っている枠が
ゆがんでしまっています。

私の家も、昨年、網戸を枠ごと交換しました。
網戸が新しく、綺麗になったことはもちろん、
開閉時のガタガタがなくなり、
また、きちんと閉めても、
うっすらと開いていた隙間もなくなりました。
簡単な施工で綺麗になったのもうれしい点です。

網戸が活躍する、本格的な夏が始まる前に・・・
網戸の枠のゆがみの場合は、我々プロにお任せ下さい。




株式会社ピーコンホームサービス
電話:0120-591-018
携帯電話からは、06-6351-9566 よりお電話下さい。
Mail:phs@pcon.co.jp (現在、Gmail、Hotmailからのメールの受付を中断しております)
HP:http://www.pcon-phs.co.jp/